この前J−フオンのオペレーターに電話して来月からの基本プラン変更して欲しいと頼みました。
自分は今現在管理人のプランは「デイタイムパックライト」プランなんですが
来月から「プラチナパック」に変更してくださいと頼んだんです。
数日後ちょうどJ−メイト「J−フオン同士の通話料とメール送信料とロングメール送信&受信料を半額にするサービス」の手続きしにJ−フオンショップに行って手続きを終えました。
しかし!夕方ちょうど現場で休憩中にJ−フオンショップの女性の方から電話が入り電話を聞いてると
どうやら以前電話した時のオペレーターは違うプラン「エル・プランかなんか解らないけど無料通話が無い奴」になってたそうです。
それでその場でプラチナパックに変更して下さい!
と言ってなんとか落ち着きました。
なんか向こうのオペレーターの対応は悪いしなんか腹が立ちました。
今度から基本プラン等変更する時は地元のJ−フオンショップで変更しようと思います。
なんか腹が立つ管理人でした。
しっかりしろ!J−フオン東日本様一同!!(^^;

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